インパクト大のマネキン

今日も暑いですね。毎日お仕事、ご苦労様です。

夏休みに入れば、大人も学生さんもお子さんも、

「夏休みバージョン」で活動していらっしゃることでしょう。

 

夏休みだからこそ、

サービス業の方ならシフトがビッシリ詰まったり、

クラブ活動なら丸一日練習漬けだったり、

夏期講習で受験勉強に追い込みをかけたり、

毎食のメニュー&後片付けであっという間に一日が終わったりするのですね。

 

弊社のベランダには、JR電車に向かって手を振る広報担当者がいます。

晴れた日の朝夕の通勤時に、

見かけた方もいらっしゃるかもしれません。

先日もこれを見て、マスコミの記者さんが訪ねてきてくださいましたよ。

すべての関節が動くので、いろんなポーズをとっています。

スーパーマンやドラゴンボールなどのコスプレもご愛敬。

雨の日はさすがに外に出られないので、窓越しに手を振っています。

「すごく目立ってますね!」

「この間見たら、人形が居なかったねえ」と言ってくださる方もいらっしゃいます。

はい、そうなんです。

炎天下での熱中症予防のため、昼間は室内から手を振っています。

少し涼しくなった夕方には、またベランダへ。

本当によく働いてくれる広報マン&ウーマンです。

(しかも月々の人件費はかかりません^^)

どんなポーズも自由自在ですよ。

インパクト大なので、人目を惹くこと請け合い!

自立型マネキン人形として、あなたのお店にもいかがですか?