コンタクトスポーツのコロナウイルス対策

4月に入っても、道場での練習再開の見通しが立ちません。

【動画あり】こんな時こそ自宅練習に励もうの記事でも書かせて頂きましたが、

武道愛好家の皆さんにとってはつらい時期が続いています。

そこで「自宅練習できる、精度の高い柔術モデル・柔道練習人形はないか?」

ネット検索されています。


こんなリアルな練習人形は世界でヒューマンドールⓇのみ!

正座両膝立ちができるから、柔術練習が自宅で一人でできます。

もちろん自立します。


関節の動きの忠実さは、整形外科医のお墨付きもいただいております。

関節可動域が人間そっくりなので、相手の嫌がる練習も、好きなだけできます。

筋肉の動きや柔らかさ・全体的な重量感がとてもリアルです。

弊社が開発した10を超える特許が活かされています。

柔道練習には、打ち込み台セットが最適です。

いちいち人形を起こさずに打ち込み練習ができる優れもの!

投げ込み練習も絞め技練習もできます。

 

たくさんご注文を頂いております。ありがとうございます。

納期についてのお問い合わせも多く、個別にお返事しております。

在庫商品ではないため、お待たせして申し訳ございません。

「欲しい!」と熱心に探すときは皆さん同じです。

弊社製作リストに入っておれば、必ずお届けします。

思い立ったが吉日といいます。

お早目のご注文確定をお待ちしております。

カタログ(ご購入ページ)はこちら

つたない動画ですが、よろしければご覧ください。

動画で見るダミー人形♪YouTube