ポジショニング人形の最高峰

まだまだ暑い日が続きますが、今年のお盆はいかがでしたか?

 ・家族で帰省した。国内または海外旅行に行った。

 ・受験生がいるので(塾通いのため)普段と変わらない生活だった。

 ・大会出場のため、部活中心の生活をしていた。

 ・イベントを企画し、滅多に会えない人と会えて嬉しかった。

 ・冷たい物を飲みすぎ、夏バテ気味で家でゴロゴロしていた。

 或いは

 ・介護施設入居中の親が一時帰宅するのに合わせて 親族が集まり、楽しく過ごした。

 という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

特に今年の夏は、子どもや年配者への熱中症対策が欠かせません。

看護・介護施設では、快適な室温に設定し、利用者の体調に気を遣ってくださるので、

真夏でも安心してお任せできます。

本当にありがたいことですね。

私どももかつて介護士さん・ケアマネージャーさんにお世話になったことがありますが、

皆さんにとても良くして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

赤ちゃんのお世話もいろいろと気遣いますが、何といっても「ベビーサイズ」なので

肉体的負担は軽いと言えます。

介護に携わる方々は常に勉強なさって、トレーニングも積んでおられますが、

「大人サイズ」の方へのお世話は、特に腰を痛めないように注意が必要です。

 

 

介護トレーニングといえば、弊社のリハビリ実習モデル(あゆみちゃん・あゆむ君)

介護練習人形(ゆるりちゃん2号・ゆるり君)は、お陰様で、

「技術取得トレーニングに大変重宝しています」とのお声を頂いております。

・体位変換の練習に最適
・関節が人間みたいに動くから、とてもリアル
・重さがあるので、他の人形と比べて断然人間に近い
・人間に近い介助方法が取れる
・筋力低下やマヒを想定した練習にピッタリで、対人練習では把握できない重みがわかる
・首、肩、肘、手首、指、腰、股関節、膝関節、足首の動きがとにかくリアルで驚いた
・実験やテストでも繰り返し使えるので、購入して本当によかった
・場所を移動させやすく、色々なパターンを想定して使えるので重宝している etc. 

 

あゆみちゃん・ゆるりちゃんは、今までの高価な実習モデルにもない多数の特許技術を有しながら、

無駄を省いた価格破壊とも言えるお安さです。

HPを初めてご覧になったときは、購入者様もきっと驚かれたことでしょう。

 

「まず1体だけ購入してみよう」から始まり、その性能にご満足いただけた結果、

さらに各支店への追加注文を頂くことが増えてまいりました。

今では、その関節可動域の正確さ、リアルな重み・動きから、

ポジショニング人形の最高峰と呼ばれています。

誠にありがとうございます!

これは開発者が柔術の強化練習のため、関節技・寝技をとことん研究した結果

いえるかと思います。

ただ人の形をしているのではなく、トレーニングパートナーとして開発されたものだからです。

 

そのお声は、看護師養成機関(医療系大学・専門学校)だけにとどまりません。

各種スペシャリスト養成機関、医科学研究所、全国の介護センター様、スポーツクラブ様、

在宅看護の未来を開発する各業界の大手企業様にも不可欠な存在となりつつあります。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願いします。

 

なお今まで内税としておりましたが、2018年9月より価格を変更させて頂きます。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。