国立 長寿医療研究センターにて

 先日はリアル介護練習人形ゆるりちゃんを、愛知県にある

国立開発研究法人 国立長寿医療研究センターに納めて参りました。

 国立長寿医療研究センター概要 

【理念】
私たちは高齢者の心と体の自立を促進し、健康長寿社会の構築に貢献します。

【基本方針】
人の尊厳や権利を重視し、病院と研究所が連携して高い倫理性に基づく良質な医療と研究を行います。
病院では高度先駆的医療、新しい機能回復医療、包括的・全人的医療を行います。
研究所では老化と老年病の研究、新しい医療技術の開発、社会科学を含む幅広い研究を行います。
老人保健や福祉とも連携し、高齢者の生活機能の向上をめざします。
成果を世界に発信し、長寿医療の普及に向けた教育・研修を行います。

(国立長寿医療研究センターホームページより抜粋)

病院と研究所が連携して、高い倫理性に基づく良質な医療と研究を行う

国立開発研究法人でも、当社のリアル介護練習人形ゆるりちゃんが使われています。

ゆるりちゃんも、すぐにこの素晴らしい環境になじんでいました。

 

納品の際は毎回、嫁に出す親の気持ちで、

うちの人形が実習や研究・開発に役立てて頂けることを祈っています。

末永く可愛がって頂けましたら幸いです。

【大切なお知らせ】

ご注文が立て込んでいる為、完成までにお時間を頂いております。

来年度の授業でのご活用を検討頂いている場合は、

年内にご注文ください。

ご注文のタイミングによっては、更にお待ちいただく可能性がありますことご了承ください。