ダミー人形いずみちゃんの特長は?

ピースポーズも愛らしいいずみちゃんを紹介します。

ダミー人形は、企業の新商品開発のためのデータ収集はもちろん、

企業の安全体感教育にもお役に立っています。

静止したままずれたりしないうえ、

高所から落としても壊れません

これはオリンピック選手が何度投げても壊れないという

柔道練習用人形の特性が、ダミー人形に生かされています。

人間では試せない、長時間の反復した試験データに欠かせない実験用人形です。

体重75㎏まで特注製作できます。

 

またレスキュー人形として救助訓練実況見分にも使われます。

危険を伴う実習や撮影は特に注意が必要で、

さらにセットの関係上、何回もやり直せません。

そんなときも弊社のヒューマンドール®は、人間らしい構造のおかげで、

リアルな映像やデータを取得することができることが、

日本のみならず海外にも知られてきました。

人間では試せない、安全に配慮した訓練用人形・検分用人形です。

 

子どもは動き回り、じっとすることが苦手です。

予測できない動きをしたり、短時間の静止を保つことも難しいです。

そんな子どもに代わって活躍しているのが子どもサイズのダミー人形です。

小さくても、関節の動きは人体そっくりです。

さらに準防水機能もついた人形がいずみちゃんです。 

 

新着動画 準防水ダミー人形いずみちゃんをご覧ください。